とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090901]

1日目とはうってかわって晴れってことは…
朝から暑かった(;´Д`)

朝は早めに起きて、朝のレース(JINさん、initialTTさんらが出場)を観戦して応援。
そのあとアップをしに駐車場へ。この時点でかんかん照り。
ローラーで心拍をあげるが、暑くて顔から汗が吹き出る状態。

で、5周のレースへ。
召集地点で待っている間も汗が吹き出る ボトルの水を飲むが間に合わないくらい。

スタート
全体の真ん中よりやや後ろくらいからのスタート。端から前に上がろうとするが、力がなく後ろのまま…
集団内は落ち着きがなく、落車祭りの様相。毎周回発生していた…なんでいつもこうなのよ。
そうこうしているうちに中盤でインターバルに耐え切れなくなり。終了。
後はボチボチと走って、完走orz

エンデューロと違ってインターバルの繰り返しがあるのは判っていたが、心拍をあげる練習が足りなかったせいか耐え切れなかったのは明白。空白の期間を埋めるのは大変なのだなあ

つーことで、また来年頑張るぞ。


気を取り直して、午後は国際ロードを久しぶりに観戦。フミユキ効果でお客さんも一杯。

ノデリーノがフミをひく
IMG_7461.jpg

逃げが決まってチャンプはまったり?
IMG_7507.jpg

フミも前をひく
IMG_7509.jpg

終盤のシマノの鉄板集団
IMG_7514.jpg

最後はスキルのオランダ人だったかがアベタカとのスプリント勝負を制して優勝
お疲れさんの図
IMG_7518.jpg

フミも後ろに何かをアピール
IMG_7519.jpg

久しぶりに見た国際ロードは、ツールに出たスキルシマノの意地だろうか、猛烈なペースで進行。実力を垣間見れて、見ごたえ十分だった。

参加された皆さん、お疲れ様でした~


次週は早朝エンデューロに参加だが、気分的にはシーズン終了な感じ。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from HIDE-chan

とりあえず落車に巻き込まれず良かったですね。

中山ではお会いできず残念。。。
またどこかのイベントでお会いしましょう。

2009-09-01(Tue) 21:20 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from initialTT

遅ればせながら、お疲れ様でした。
今回もやはり落車まつり・・・。
いつか巻き込まれるよなあ、と思うとモチベーションダウンです。
とりあえず次のほのぼの耐久、楽しみまショ!

2009-09-01(Tue) 22:58 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ ありゃ? from JIN

TTさん来てたのかー
なぁんだ、知り合いだらけな割に会えなかったヒトも多いや(@_@。

2009-09-02(Wed) 12:40 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

落車に巻き込まれなかったのはいいんですが、前で走れないと意味がありません…

2009-09-02(Wed) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
あれだけ落車があると、来年はチームTTだけにしようかと思ってしまいます。
来週はよろしくです!

2009-09-02(Wed) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

お疲れ様~
TTさんは日曜だけでしたからね。
知り合いは沢山いても、あれだけ人が多いと見つけるのもなかなかですね。

2009-09-02(Wed) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かわじい

落車がどのカテゴリーでも多かったようですね。。

心拍かぁ。。やっぱりそこに行くのかなあ・・

今週末は播磨ですね。頑張ってください!!

2009-09-03(Thu) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ かわじいさん from kuma

最低限のマナーを理解していない人が例年以上に多かったと思います。ブームで自転車が広まるのはいいんですけど…
心拍というか、絶対的に今年は全てが不足していました。またやり直します。
播磨、眠い眼をこすって頑張ります!

2009-09-03(Thu) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1131-be34fa64
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する