とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090831]

毎年夏の終わりの恒例行事に今年も参加
いつも通り、金曜日の夜9時過ぎに出発して、午前2時前にサーキット着
仮眠ののち、テントを張ったりして、観戦準備
初日はいつもチームTTだけだが、諸般の事情により朝のレースも走ることに。
だが、5周のレースを3周で降りることに。だがこれは予定通り(笑) アップ代わりなのだ。

で、午後スタートのチームロードへ。
ここ数年、大学競技部OBチームで走っているが、メンバー4人が揃うのは久しぶり。いつも誰かが欠けていたのだ。
しかし、みんなスタート前からやってくれる。久しぶりに参加できたK谷は時間に余裕を持ってやってきたが、川西06氏が召集締め切りの30分ほど前に登場、これはまだかわいい。K森は締め切り10分前に登場!って心配しましたがな。

まったく4人で揃って走ることも無いままスタート

こんな感じで走ってました
IMG_7146.jpg
めちゃしんどそう…
しかし、スピードは遅くても隊列が比較的そろっているのは、昔さんざん一緒に走っていたからか?
初めてレースでTTバイクを使ったが、下りのコーナーは慣れが必要でおっかなびっくり。後はコーナー立ち上がりの加速が鈍く、3名に千切られそうになることも…平坦巡航は楽なんだが。
最後まで4人で走りきって、公式記録は28分17秒 89位
練習していない割には上出来!

自分のチームは1組目の出走だったので、2組目を走る知人を探すことに

○かわさんチーム発見
IMG_7215.jpg
RXR(・∀・)カコイイ!

yokoさんチーム発見
IMG_7207.jpg

JINさん、YUUJIさん、カーボンさんチーム発見
IMG_7197.jpg

KINBOWさんチーム発見
IMG_7204.jpg

まいたけさんは1組目の最初に走っていたらしい。

こんな感じで初日のレースは終了。後は飯食って花火を見て楽しんだのだ。

TTのデータ やっぱ心拍高い
20090829.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from かわじい

お疲れ様でしたぁ~~。。
心拍が・・やっぱりTTですね、きつそ~~~(^_^;)

2009-09-01(Tue) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ かわじいさん from kuma

> お疲れ様でしたぁ~~。。
> 心拍が・・やっぱりTTですね、きつそ~~~(^_^;)
ありがとうございます。暑さもあいまって吐きそうでした(^_^;)

2009-09-01(Tue) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1130-8369a2b1
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する