とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090823]

本日は練習会の日
鈴鹿ロード前ってこともあり、10人以上が集合。シドニー五輪代表も登場。今日はきつそうだ。

で、十王峠へ。
国府に行くまでの間に、クラクションを鳴らして幅寄せしてくる馬鹿もいたが、まあ無視の方向で。
周回区間に入ってからは、ペースが上がるが前回より楽につける感じ。で、終点手前でついついもがいてしまう(これが間違いのもと)
で、雨滝街道に入ると天気予報に反して雨がぱらぱら。中途半端に降って異常に蒸し暑く、息苦しくなって、中河原のはるか手前で終了。何やってんだか…

その後は単独で走るが、付け替え道路を過ぎて栃本に至るまでは、異常に息苦しい状態のまま。
栃本を過ぎてから体が慣れてきて踏めるようになるが、すでにとき遅し。雨滝手前でY本さんをパスしたぐらいでよれよれになって十王峠着。

帰りは前回と同じくプレイランド経由。なぜか入りは先頭に出てしまう。これも前回と同じパターン。何でや?下りの勢いがあるから?
程なく強い人たちにパスされて、後は何とか必死で踏むだけ。終盤はでかいギヤを踏み続けるT内さんからも遅れて終了。

下ってからローテーションが出来るかと思っていたが、先頭集団と後続集団の間に入ってしまい、雨滝街道に戻ってからも単独で追うことに。途中でね~つ~君が合流してくれたので助かったが、2人で5人を追うのは厳しく、スプリントに入ることなく終点まで。

国府周回区間で先頭に追いついたので、とりあえずぶら下がる。
スプリント1回目
initialTTさんが仕掛けるのにあわせたシドニー代表にさらにあわせる形でもがいてきっちり刺してOK
スプリント2回目
集団がさらにでかくなった中からDekiさんが動いて、A田君と同時にもがきだして、最後は2人同時でゴールって感じ。
このときの最大出力772W 久しぶりに1馬力出ました(^_^)v

後は流して終了。
しかし、前半のたれっぷりと、最後のスプリント。調子がいいのかわるいのか、さっぱりわからん。
鈴鹿は誰かにゴール前まで運んでもらわないといかんな。

皆さんお疲れ様でした。鈴鹿に行く人は、インフルも流行ってますし、体調に注意していきましょう!

今日のデータ  なかなか高出力は維持できないねえ…
20090823.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
鈴鹿がんばってきてください。
インフルもそうですが、落車にも巻き込まれないようにしてくださいね。
大集団での走行の経験がなく、少し落車恐怖症ぎみの私ですが、
来年は出てみようかな?と、思ってます。
今日の練習が生かせる展開だといいですねえ。




2009-08-23(Sun) 23:10 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from かわじい

お疲れ様でした~、、激しそうです・・これはきつそうです・・(^_^;)
週末は晴れるといいですね、頑張って来てくださいね。。

2009-08-24(Mon) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。
とりあえず集団に運んでもらえるよう努力します~
来年は一緒に行きましょう!

2009-08-24(Mon) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ かわじいさん from kuma

練習会、弱いものにはホントきついです。よれよれになります。
鈴鹿頑張って+楽しんできます~
去年は土曜が雨だったので好天を期待してます。

2009-08-24(Mon) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tsune

後半の平坦区間
前に追いつけなくて残念でした&力不足を痛感!
あそこに追いつけたら違う展開で楽しかったでしょうね。

2009-08-24(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ tsune君 from kuma

お疲れさんでした。最後はローテしてもらって助かったよ。
ああやって集団を追うのも練習やしね。次は追いつけるよう頑張ろう!

2009-08-25(Tue) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1124-4dc1189a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する