とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090802]

全部ついていくのは、やっぱりまだちょっときつい
小雨模様だが、集合場所には、U原君、initialTTさん、A田君、ね~つ~君、皆生10位台のKはた君、お久しぶりのカズさん。Dekiさんは?9時10分まで待っても来ないので、出発。
行き先は十王峠

国府の周回区間も落ち着いて登って後方待機。力が無いのに無駄なことは出来ないのだ。
周回区間の直線はA田君、U原君の強力な引きに何とかぶら下がって終点まで。千切れなかったので前回よりはましか。
そのまま雨滝街道へ。ここでDekiさん登場。せっかく?平和に進むかと思ったのに…
雨滝街道はローテーションていうより先頭が交代するたびにペースが急に上がってアタックがかかっている感じ。常にインターバルあーあー、そんな練習はまだ自分には早いよ…
ぶらさがるよう努力したつもりだが、1列棒状の集団の後ろで常に300W近くで踏んでいると、吐きそうになったので中河原分岐で離脱。
後は自分のペースで。200Wは下回らないようにして、最後は小雨のそぼ降る十王峠を240W近辺を保って登って到着。お待たせしました。

下りはプレイランド方面へ。なぜか入りは前に出てしまった(どう考えてもみんなのペースが遅かっただけ)ので、途中までペースを上げるために頑張って残りはミディアムペースで上まで。
途中でDekiさんのリアホイールのスポークが折れて振れ振れに。ちゅーかどんだけ使ったの?

プレイランドから雨滝街道合流まではゆっくり下って、雨滝街道でローテーション開始、のはずがうまく回らない。
最初に先頭に出た後は交代して後ろに下がったが、前がうまく回らない。A田君が仕掛けたときに2番手が後ろを振り返って躊躇する…
いくらなんでもあのタイミングでお見合いは勘弁してくれと思いながら、後方からブリッジをかけるために52×12を踏み倒して前へ。A田君と2人逃げになるかと思ったが、集団が活性化して追いついたため、自分はそこで終了。てか、ホイールトラブルのDekiさん以外の人にもうちょっと動いてほしかったなあ。僕より足があるはずなのに…

国府周回に戻ってからも元気な人は掛け合いをしていたが、自分はDekiさん、U原君と流しておしまい。

皆さんお疲れ様でした。

とりあえず、帰国直後よりはついていける距離は伸びた(^_^;)

今日のデータ 現状を考えるとこんなもんか
20090802.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

あの状態で300W近くでしたか・・
道理でキツかったわけだ。
けっこう強力メンバーでしたものね。

2009-08-02(Sun) 18:28 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from kawabata

今日はお疲れ様でした。
いつも一人や二人で練習している自分にとって、今日の練習会はとても新鮮で勉強に成ることばかりでした。
次回はいつ参加できるかは解りませんが、今後もよろしくお願いします。

2009-08-02(Sun) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ね~つ~

今日はいつもと違う集団の動きでしたけど、これはこれで面白かったです。特にプレイランド登り。復帰後少しずつ状態も回復してきましたね!

2009-08-02(Sun) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。メンバーも強力でしたね。
300Wもきついんですけど、安定しないペースがきつかったです。まだまだですわ。

2009-08-03(Mon) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ kawabataさん from kuma

お疲れ様でした。さすがの実力でしたね。
先頭交代等、勝手が違うとは思いますが、いつでも練習会来て下さいね。

2009-08-03(Mon) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~君 from kuma

お疲れ様でした。往きのペースにはまったく歯がたちませんでしたわ。
プレイランド登りはゆっくりだったから途中までついていけたようなもんですよ。

2009-08-03(Mon) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1114-9e1fdeb3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する