とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090724]

今日は代休だったので、長めに乗ることに。
久しぶりにひたすら海岸線を東上
こんなコース

細かいアップダウンの繰り返しが後半効いてくるコース。

とりあえず6時間を目標に走ったが最後の1時間が、中途半端な雨による蒸し暑さでよれよれになってしまった。

データ 今日は登りもゆっくり。大体の目標心拍が160前後、パワーも登りで200Wちょい上くらい。平坦は踏んでるときでも180W前後で
20090724.jpg
実際にはアップダウンにあわせてパワーもアップダウンした感じか。
レースや練習会ではこんな走り方は出来ないけど、ベースの再構築には絶対必要と思いながら走った。

一番あせったのは、帰りの餘部の手前で、いきなり右太腿に激痛が走ったこと。アブか何かに刺されたらしい。手で払ったら虫が飛んでいったから。
ずいぶん前にも同じようなことがあったが、蜂だったら下手をするとアレルギー症状が出るらしいので、ちょっと心配したがそのまま走り続けられたんで、問題ないんだろう。

とりあえず往復で150km 前は6時間で160km~180km走っていたんよなあ。

抑えて走ったおかげで、最後の砂丘のコブでも足が攣る兆候もなし。疲労はたっぷりだが、それは単に弱っちいだけだな。

時間があったら当分こんな感じの練習やな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from o-tsuka

お久しぶりです、遅過ぎだけどお帰りなさいませ。
ホントよく走ってますね。ベース作り、見習わなければ。

2009-07-24(Fri) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]


□ o-tsukaさん from kuma

> お久しぶりです、遅過ぎだけどお帰りなさいませ。
> ホントよく走ってますね。ベース作り、見習わなければ。
無事に帰って来ましたよ~
1ヶ月何もしていなかったので、ただの人になってしまってます。
戻すのに2ヶ月はかかるだろうと思っているので、ぼちぼちやっとります。

2009-07-25(Sat) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1108-11d6d9a1
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。