とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090712]

今日は練習会だったが、参加できたのは少しだけだったなあ
いつもの集合場所に10名ほどがわらわらと。

で、今日の行き先は姫路公園
国府の周回に入ってからペースが上がりだすが、M田さん工場前のコブで、何を間違えたのか先頭で通過。そのまま下り始めて、平坦区間はDekiさんの番手につくことに。
ひたすら250W以上で踏み続けると終盤には終了。蒸し暑さとあいまってフラフラに。
このあと、岡益、私都街道はまったくついていくことが出来ず、終始単独。なにやってんだか…
よれよれと登りきって姫路公園着。

水補給等をしてから折り返して下り。
道が広くなったあたりでペースが上がりだす。で、麻生分岐の辺りで自分を含めて5人の先頭集団になった。
ひたすら50km/h以上でローテーションを繰り返す、が自分は力が無いのですぐに交代してサボることに(^^ゞ
しかし終盤U原君が一気にペースアップしたのに飛びつくと、急激に疲れ始める。
最後はinitialTTさんのスプリントにあわせてもがきだし、頭だけはごちそうさまって形に。
我ながら手を抜くのだけはうまいと言うか何と言うか…

最後は再び国府周回の区間でペースを上げた後、流して解散。

皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ スプリット部分の最後でのスプリントが700Wちょい(平滑化されてピークが出ていないが)
しかもローテーションしているのでパワーは乱高下
20090712.jpg
平坦は集団にうまく運んでもらえれば何とかなるが、登れなさと単独で行く力が今まで以上にないのはどうしようもないなあ。
練習会と自分のレベルの乖離が激しいので、当分一人でベース作りに励んだほうが良さそうだ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

当面はお互いに中山対策の短い上り返しインターバルと、
鈴鹿対策の平坦速度維持の練習が中心になりますかねえ。
しばらくレースが無いので、練習メニューを立てやすいと言えばそうなんですけど・・。

2009-07-13(Mon) 22:51 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

僕の場合はインターバル以前の練習しないといけません。
後1ヶ月半でどれくらい上げれるかは激しく謎ですが。

2009-07-14(Tue) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1100-00836f01
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
