とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090704]

ここまで雨が続くとは思わんかったわ
昼前に起きたときは晴れていたのに、準備完了で走り出す頃には雨が。誰かの嫌がらせか?
さすがにボトルも準備して出るだけの状態だったので、思い切って出たが…

今日のデータ 津無~アストロは18分45秒 アストロ前は工事中で砂利道
20090704.jpg

家を出たときは本降りだったが、河原あたりでは止んでいてしめしめと思いながら、神馬への分岐までは200Wを下回らないように、緩い勾配の道をアウターで進行。

ところが、神馬の登りに入ると土砂降りの雨。寒くはないので、そのまま進むが雨粒が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
津無からアストロの区間も所々小雨になるが、道はいたるところで川になっていて、下りはゆっくり。

で、アストロを過ぎた頃から、再び土砂降り+雷鳴が。しかも目の前で光るし、パカーンって落雷の音はしょっちゅうするしで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

用瀬に向かう道も終始土砂降りで道路は川になっていて、やけにトラクションの掛かりが軽い状態で走る。

その後は流石に登る気にならず、国道をまっすぐ帰ったが、予想通り?高福トンネルを越えると雨は止んでいた。やっぱりあそこは結界なの?

土砂降りの中を走ったが、電動デュラは快調に作動(^^♪

明日は用事で走れても夕方くらいか。月曜日の代休でしっかり走ろうっと。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1095-0ef48bc7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する