とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090630]

すっかり鈍った体を少しでも元に戻す為に走る。
前夜の仕事中は大雨だったが、起きてみると路面は乾いている。
つーことで、久しぶりに姫路公園を目指すことに。てか多分今年初のはず。

データ SRMを使うのも久しぶりだ。
20090630.jpg
とりあえず岡益を越えるまでは抑えて走って、私都街道へ。
麻生分岐までは、52×19~21で、体重の3倍前後の出力で、緩い登りだが追い風に助けられているのでこの程度。
そこから先の姫路公園までの道は本格的に登り始めるので、またゆっくり。だいたい200W前後を目安に。最後の勾配が緩くなるところもシフトアップせずに回転をあげるだけにとどめる。
下りは、若干向かい風のため踏まないと進まない。200Wをなるべく下回らないように踏み続ける。この状態で岡益への分岐まで。
後はゆっくり流して終了。

冬場以上に力が落ちているので、今維持できる出力はこの程度。とりあえずは体重の4倍の出力が維持できるところまで持っていって、それから5月初旬の4.5倍越えを目指すようにしよう。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1091-23cec426
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する