とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090623]

さすがに丸々1ヶ月のブランクはきつい
ポラールのデータがうまくダウンロードできないので、データは無し。
SRMを今使うレベルではないし

帰ってきた翌日の日曜日
強烈なだるさのため昼前までゴロゴロ さらに暑いので夕方まで待ってから少し走る
岡益から空山へ
ゆっくり走ってもしんどい。空山のタイムは10分48秒 遅い

月曜日は通常出勤
普通に寝たのに、なぜか昼から眠くなる これが時差ぼけか?

で、本日は代休(昨日があまりにだるかったので)
jijiさんと一緒に河合谷へ(無謀ですね)
とにかくゆっくり走ってもらって、何とか水場まで 過去最遅の1時間2分 でも心拍だけは平均184
一人だと間違いなく挫折していただろう 超遅いペースにお付き合いいただいたjijiさんに感謝である

しかし、こりゃアザミは制限時間との戦いになりそうだな


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お帰りなさい。
外国のことはチンプンカンプンだったので、レスつけられずじまい・・。
でも帰ってそうそう河合谷ですかい!
あまりムリされないように。

2009-06-23(Tue) 22:05 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> お帰りなさい。
> 外国のことはチンプンカンプンだったので、レスつけられずじまい・・。
> でも帰ってそうそう河合谷ですかい!
> あまりムリされないように。
ただいまです。
ほんとぼちぼちしか走れません。練習会も当分ついていけそうにありません(T_T)

2009-06-24(Wed) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うめ

お帰りなさい
海外に行っていた訳ではないのですがサッパリ乗らず落ちまくりです
お互いがんばりましょう。

2009-06-25(Thu) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

1ヶ月乗らなかったら、戻すのに2ヶ月かかると思っているんですが、いきなり今週末はヒルクラです。しかも地獄の…

2009-06-26(Fri) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1086-0945072c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する