とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090517]

もちろん落語の話ではない
伊吹山でtrueさんにコスモノートに反応していただき、先日の岡山でも別の方に反応していただいたので、久しぶりにこのネタである。

で、肝心の二つ目である。
かなり以前にちらっと出していたが、こちらである。
もんぶり
モンブリラン1903
ライト兄弟初飛行100周年の2003年のみ売られていた。レアピースなのか?
ツーカウンターなので、計測時間は最長10分間。ただしフライバック機能がついているので、仕事で繰り返し時間測定するときには便利である。これを普段使いで仕事にするのはもったいないと店長には言われたが…

裏側は
もんぶり裏
ライトフライヤー初飛行の図柄である。EDITION SPECIALEはスペシャルエディションのこと。

こいつは一度オーバーホールしているが、こんな感じでカルテなどがついてくる。
IMG_2967.jpg
カルテは何を交換したかや、点検項目が記されている。後は解説やらムーブメントの分解図などがついている。

普通に仕事で使っているので、傷もたくさんついているが、機能にまったく支障がないので、これからもバリバリ使うぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1069-b1f61713
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する