とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090504]

久しぶりに後輩と
今回は自転車を持ってきたKMY君とinitialTTさんと3人で。

ルートは、岡益~古峠~竹林公園~まじトンネル~小倉~山上~津無~鷹狩~まじトンネル~河原~円通寺登り

出だしはやはりきつい。古峠では2人から遅れてしまう始末。しかもKMY君のローギヤは39×23
まじトンネルあたりからようやく足が動き始めた感じ。

山上津無農免農道では、開通式をやっていて、某政治家らしき人が来ていたのか?SPがいた。昨日もSPには遭遇したなあ。

津無集落内の激坂も通って、アストロパークで一休み。

下ってから佐治川沿いは向かい風が強く、前をひくと踏み続けなければならない。

帰りのまじトンネルの前にコンビニで…
NEC_0768.jpg
脚攣り気配のTTさんが飲んだのは、松茸のお吸い物!
よーやるわ、まったく。

その後も登りはしっかり踏んで帰りました。皆さんお疲れ様でした。

今日のデータ 登りは大体300Wくらいで
20090504.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ おお疲れ様でした from doggytom

お疲れ様でした。
昨日はうちの義弟が津無の坂でチャリンカーとすれ違ったと言っていたのでもしかしたらくまくまさんたちだったのかもしれませんね。
ちなみに義弟もチャリンカーですw

2009-05-05(Tue) 10:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ doggytomさん from kuma

どうもです。
珍しく津無の坂で何台かの車と遭遇したので、その中の1台が義弟さんだったかもしれませんね。
しかし開通式とはいえ、道の真ん中で宴会をやっているのには参りました。

2009-05-05(Tue) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お吸い物は職場での昼食のお供なのに、溶かさずに飲むと
あんなにゲロとは思いませんでした。
でも効果はありましたねえ。その後は攣り気配がおさまりましたから。
で、わざわざ坂で回復走って??

2009-05-05(Tue) 20:35 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

まさかあれを飲むとは思っても見ませんでしたよ。
坂は体重の重みでダンシングしまくって手を抜いてましたよ~

2009-05-05(Tue) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1057-a0ac3dcf
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する