とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090503]

本来はステージレースで言われるのだが…
昨日はバイクには乗らずにゆっくりして、夜は岡山でJINさん達とたらふく食ってエネルギー自体はたっぷりのはず、の状態でチーム練に。

今日も前回と同じく雨滝街道を十王峠まで。
ひたすら向かい風の中、国府周回に入ったあたりから急激にペースアップ。踏もうとするが、まったく進んでくれない、っていうかでかいギヤが踏めずに…

雨滝街道も序盤で切れてしまい、ひたすら一人でヨロヨロと。切れる前にDekiさんが『今日はリカバリーのほうがいいんじゃない』と声を掛けてくれたので、もうひたすらゆっくり。
ほんとにどうしようもない状態であった(T-T ))(( T-T)

とりあえず十王峠にたどり着いたが、皆おらず。河合谷でも登ってるのか?と思いながら、下り始めるとまた向かい風。
練習会のスタート時間を考えると往きも帰りも向かい風になるのだ。勾配以上にきついコースだ。

下ってそのまま帰るのももったいないので(ただの○ホ?)、郡家を経由して大江の谷を登ることに。

とりあえず登りは向かい風だが、雨滝街道より路面がいいので、パワーが吸い取られることもなく、ゆっくり。久しぶりにパワーは気にせず、ケイデンス90rpm前後を狙ってバスの回し場まで。

折り返しは…待望の追い風でした\(^o^)/
緩斜面の下り+追い風でケイデンスは100から110rpmをキープして下りきる。

最後は河川敷経由+円通寺登りをめちゃゆっくり登っておしまい。
そういや最勝寺坂が工事中になってましたよ~

これで多少は回復するかなあ?

今日のデータ 後半はとりあえず足は回っているはず
20090502.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様~。
今日は全くでしたね。
まさか十王峠まで行ってたとは・・・。なかなか上ってこないので、あまりの絶不調ぶりに帰ったんだと思い込み、プレイランドに向かいました。
一週間でレースに間に合うように調整してください。


2009-05-03(Sun) 21:47 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

JINさんの都合で、グルメツーリングがなくなったようですね。
中山でW支部長さんと、「今日はkumaさんはJINさんと徳島だなあ」って話してたんですが。

中山はバッチリでしたv-221

2009-05-04(Mon) 11:17 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
あれだけダメなのは久しぶりでした。なんとか足を回して多少は回復したかな?と思います。

2009-05-05(Tue) 09:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

四国上陸を楽しみにしてたんですけど、またの機会の楽しみにしておきます。
中山は、おめでとうございます。

2009-05-05(Tue) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1056-b58fda51
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
