とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090501]

こんなところ、年に2回も3回もは勘弁願いたいコースだが…
鳥取県大会コース
hayashiさんと待ち合わせて県ロードコースへ。
鬼入道、八束見、魚見台経由で泊まで。向かい風の中で前を引くことに。とりあえず200W前後を目安に。

試走はバラバラにスタート。
先発して個人TTのつもりで走る。いつ走っても農道のアップダウンは足にこたえる。
朝しっかり食べたつもりだが、3周目の後半には空腹感が出だした。
4周目に補給を摂っていると、hayashiさんに追いつかれて、そのままパスされる。
ここが疲れもあって一番辛かったところだが、堪えて何とか見える範囲で5周目へ。
そのままつかず離れず農道の登りのきつい区間はやり過ごし、一旦下るあたりで後ろに付く。
そのままメインの下りも下りきって、小学校前の登り口で先行。
最後の1周は追いつかれないように、ひたすら踏み続けるだけ。
何とか逃げ切って6周完了。でも、hayashiさんは練習ホイール、こっちは決戦用だったのよねえ…

ドリンクを補給して、帰路へ。
魚見台は勢いがついて入った関係もあって、そのまま踏んで20km/hを下回らないようにして頂上通過。3月に走ったときよりはギヤもかかって踏めていた。
鹿野の農道は話をしながら、ゆっくり流してジェラート屋へ。

今日は黒ごま
NEC_0767.jpg

帰りは洞谷経由で。
最後にあげようと頑張ってみたが、まるで踏めずに終了。
下った先でhayashiさんと別れて、後はいつものルートで帰宅。

hayashiさん、お疲れ様でした~

今日のデータ 県ロード周回は平均182W せめて200Wはいきたかったねえ
20090501.jpg
エネルギー消費量は約2400kJ 基礎代謝を入れると摂取すべきエネルギーは2800kcalになる
まあ成人男性の1日分を5時間弱で消費しているわけだ。

このまま乗り込んで、県ロードまで急激に調子が上がるか、どん底になるか、ほとんど博打である。
以前だと県ロードは5月末だったので、コンディショニングもしやすかったが、こればっかりはどうしようもない。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

今日は、お疲れさまでした。ありがとうございました。
行きから前を引いてもらったので何とか、家まで帰れました。
しかし、3日連続の練習、タフですねー。流石です。また宜しくお願いいたします。

2009-05-01(Fri) 20:16 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

お疲れ様でした。強くなってますよねえ。
久しぶりに前をたくさん引いて、いい練習になりました。
またやりましょう。

2009-05-03(Sun) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1055-4fef026e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する