とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090430]

そうであったと信じたい…
GW中とはいえ、ウィークデーのため、一人で走る。

目的地は
NEC_0765.jpg
練習会でよく行くところやね。

今日のデータ 普段とあまり変わらない強度?
20090430.jpg

昨日の疲れか2度寝してしまい、遅い出発。
河川敷を十六本松に向けて流していくが、向かい風のためか進みが悪い。
砂丘研の登りもとにかくゆっくり。体重だけでダンシング。

砂丘はイベントをやっているため、大混雑。高速1000円効果もあるのだろう。
そんなものは無視して、ひたすら先へ。
駟地山、陸上、県境の登りは200W前後に抑えて登る。

下ってからの海岸線はぼちぼち回しながら。
久斗川沿いで前方からローディーが。ひろあきさんでした。やっぱり走ってるなあ。

桃観トンネルへの登りもゆっくり登って、頂上で折り返し。

下って、帰り道にバス停の表示をパシャリ
NEC_0766.jpg
惣菜メーカーの工場前だが、○○前でなく、そのものズバリの名前である。
本日は操業中のため、いい匂いが。ごはんがおいしく頂けそうだった。

で、帰りもなぜか向かい風(誰かの嫌がらせ?)の中、踏んだり回したりしながら、七坂は真面目に走ってみることに。
結果は平均223W スピードが増すに従ってワットは低下している。やはり新舗装の影響?

その後もぼちぼちと走って、最後に砂丘のコブだけはちょっともがいてみた。大体400W前後で、20km/hを下回らずに頂上通過。

最後は再び河川敷。やっと追い風っぽくなって、気持ちよく足を回して終われた。

明日は県ロードコースの試走だが、まともに走れるのか?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1054-9d43bc7f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。