とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090429]

久しぶりの大台突破
GW初日、Dekiさんと待ち合わせて、山へ。
明日以降は走れるかどうかわからないDekiさんは、がっつり高強度で走るとのこと。

今日のデータ 心拍計測が途中から不調で、これには参った
20090429.jpg
出だしの三山口から、Dekiさんはアウターでもがき始める(;`∀´) いつもだとインナーローでゆっくり上がるが、そんなに遅れるわけにもいかないので、2,3枚ギヤを余らせた状態で、こっちもダンシングで進む。きっついわー

鬼入道も頑張ったが、少しづつ離されて頂上通過。ここらへんで少しづつ踏める感じになってきたが…

下ってから佐谷峠に向かう川沿いの道に入ると、前方からOKZKさんとOHNSさんが下ってきた。何時から走ってたの?

川沿いの緩斜面はずっとアウター縛りで30km/hオーバーで進行。強度は高いが最後までついていった。これが後に響くことになるとは露知らずであったが。

佐谷峠はついていけるはずもなく、自分のペースで登り始めたが、後半腹筋に違和感が…攣りそうになって呼吸も苦しく、後半はたれまくり。20分を切れずに頂上通過。Dekiさんは戦車バイクで15分台!どんだけ攻めたのよって感じである。

下って温泉街を抜けた先で、かつらさんとすれ違い。やっぱりこの好天は逃せませんよね。

次は人形峠。
ここも峠に向かうまでの国道で、Dekiさんの鬼引き炸裂。いつ切れようかと思っていたが、何とか入り口までは一緒に。
峠は自分のペースで登り始めたが、後半はよれよれ、旧道区間はふらふらであった…

恩原高原を抜ける頃には、Dekiさんもかなり足にきていたようで、思ったほど離されずに進行。

昼を回っても風は冷たく、冷えるのも気にしながら辰己峠を下った先で、Dekiさんはそのまま国道方面へ。自分はこの時点で積算標高が1900m足らずだったので、アストロ経由で帰ることに。(しかしこの後意外な展開が…)

100km以上経過してからアストロに向かう登りは、やはりきつく、途中までは普通に登っていたが、アストロ前の直線(ちょっと壁っぽい?)区間では強烈な向かい風も合わさって止まりそうに…

その後も、きつい区間はゆっくり登って、神馬を下って河原に向かって千代川沿いを走っていると、後ろに気配が。

Dekiさん再登場?!

なんで?って聞いたら、どうも下っているうちに足が回りだしたので、津無から登って追いかけてきたとのこと。やっぱ強すぎます。

堤防上でを風にあおられながら、最後に向かった先は…円通寺登りでした(汗)
流石にまったく踏むパワーもなく、幽体離脱でもしそうな勢いで抜け殻になって、何とか通過。

後は、ほんとに流して、コーラ補給もして終了。

Dekiさん、お疲れ様でした。


しかし、連休初日からこんなに追い込んで、後が続くのか?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~!
参加できなくって残念ですが、そのコース内容と強度では、とても着いていけそうに無さそうです。
私は、あさって県ロードの試走に行ってみようと思ってます。



2009-04-29(Wed) 18:50 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

あ、一瞬タイトル見て、2000km/月走行かと思いました。


2009-04-29(Wed) 20:58 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□  from doggytom

化け物だ…あんたら化け物に違いない…w
本日、美成から小椋まで登り、小椋から津無へと向かいましたが敢え無く途中でリタイア…嫁さんに救助に来てもらいました。

2009-04-29(Wed) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

そちらもイベントお疲れ様でした。
特に高強度だったのは前半で、後半はたれていたのでhayashiさんの足なら充分いけたと思います。
県ロードのコースの試走、一緒に行きませんか?自分は一人だと飽きてしまいそうです(汗)

2009-04-29(Wed) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

> あ、一瞬タイトル見て、2000km/月走行かと思いました。
そんなに走れてたら、もっと強くなってますって。
今月も600km程度ですよ~

2009-04-29(Wed) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ doggytomさん from kuma

> 化け物だ…あんたら化け物に違いない…w
> 本日、美成から小椋まで登り、小椋から津無へと向かいましたが敢え無く途中でリタイア…嫁さんに救助に来てもらいました。
いや、普通の人ですよ。
小椋の登りはきついですね。いつも一箇所止まりそうになります。
ゆっくりでも登っていれば、そのうちどんなところでも登れますよ。

2009-04-29(Wed) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Deki

お疲れさまでした~。
風が冷たくてエネルギー消費が大きかった所為か、久しぶりに売り切れました。
次もガシガシ行くのでヨロシク!

2009-04-30(Thu) 06:56 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。へろへろになったDekiさんを見たのは久しぶりでした。
またやりましょう。

2009-04-30(Thu) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1053-9ad8171b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
