とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090425]

今日は天気予報どおりの雨。練習に出るのが億劫になるところだが…
小降りになったのを見計らってスタート。

今日のデータ
20090425.jpg

とりあえず私市に向かうことに。
それほど降りも強くならずに、適度に体を冷却しながら、麻生分岐まで。
私都街道入り口から分岐まで 15分52秒 平均210W(ラップ1)

折り返すときに、クリートに施していた小細工を外して(あまり具合が良くなかった…)再スタート。
路面も濡れているので、そこそこのペースで走って、入り口に来たところで空山に行こうと思っていたのを変更して古峠へ。
古峠 7分40秒 平均248W(ラップ2)

古峠を降りて、竹林公園を越えて、まじトンネルへ。なんかM練コースをたどっているような…
まじトンネル 6分42秒 平均244W(ラップ3)

鷹狩へ下ると、犬の散歩中のkbysさんがいたかな?

小倉は登らず、53号へ一旦出て、用瀬から佐治方面へ。
奥へ進んで、津無に向かう登りへ。
津無登り入り口から集落の激坂終点まで。10分46秒 平均198W(ラップ4)
まじトンネルが効いていたのか?パワーはさっぱり。激坂区間はマンホールに乗ると後輪が空転するので、それを避けながらシッティングでゆっくりと。

集落を出てから津無のお宮さん?らしきところまで登ってから、アストロパークを目指すことに。
津無からアストロパーク 18分24秒 平均174W
時折勾配がきつくなるところは苦しんだが、一部下っているので、そこである程度踏んで、登りは普通に走った感じ。この区間は雨も普通に降っていたので、下りのコーナーは無理をしない程度に。
しかし、距離が6kmちょっとなんで、計測区間が正しいかどうか???である。

アストロパークでホットコーヒーを飲んで、そのまま下って、後はひたすら53号を走ることに。
高架道路のおかげで、車が減って走りやすくなったと思う。

肝心のDI2の防水性だが、まったく問題なし。さすがパリルーベ等も走ってテストしただけのことはある。

明日も天気は怪しいが、練習会はどうなるかな?

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

雨練、お疲れさまでした。
濡れた激坂ってエグいですねえ。
今日のチーム練、さすがにきついかなあ・・

2009-04-26(Sun) 08:23 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

昨日はあまり寒くなかったので、雨でも苦になりませんでしたよ。
濡れた激坂、注意しないとこけそうでした。
連休中に一緒に行ってみましょう!

2009-04-26(Sun) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from K林

霧雨の中走ってる人がいる~と思ってみてたらkumaさんでした。手を振ろうかと思ったのですが馴れ馴れしいかと思いやめておきました。Mの方たちは元気ですね。

2009-04-28(Tue) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ K林さん from kuma

コンタクトをしていなかったので、気が付くのが直前になってしまいました。
ちなみにMではないですよ~

2009-04-28(Tue) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1050-ae627cf5
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する