とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090411]

基本、横風、向かい風だったしなあ。
Dekiさんにtype_roadyさん達と走るお誘いを受けていたのだが、散髪に行くため、泣く泣く断念。
午後から合流することに。

いつもの練習会コースを走っていくとDekiさんとtype_roadyさんの2人が砂丘道路の終点で登場。
合流して走り始める。
type_roadyさんは後半、貧血みたいな症状に見舞われたようである。仕事が忙しいもんなあ。事故が無かったのが幸いである。

浜坂ローソンまで戻って2人は補給。私は家を出たばかりで必要なし(^_^;)
さらに40kmほど先の自宅まで帰るtype_roadyさんとお別れして、ここからはDekiさんと2人で走ることに。
Dekiさんは、すでに140kmほど走っているのにお付き合いいただけるとはm(__)m

時間が限られているので、河原の奥、三滝渓に上がるルートへ。

国道から分かれて、ルートに入ってからは緩い登り+向かい風なのにDekiさんの鬼引き開始…
結局緑資源幹線林道の入り口まで20分間、ひたすら踏みっぱなし。平均200W越え、途中勾配が緩くなったときでも180W前後、きつくなると280W前後で。最後にDekiさんが腰を上げてペースアップしたのについていけず緩めたあとは、上半身も軽く震えが出ていた。

折り返しの下りもなぜか向かい風に変わっていて、またも踏み続けることに。
後半、流石に疲れたDekiさんに代わって、前を引いてみたが、きついの一言。ずっと250W以上で踏み続けなければいけない。国道と合流する手前では、やっぱりヘロヘロに。

河川敷を流した後は、なぜか?円通寺登りへ。
三滝渓に上がるルートの往復インターバルで疲れているので、ゆっくり上がるつもりが…
入りから220~230Wで進んでいたが、なぜか後半に従ってワットも上昇。最後は300W越え。ちっとは踏めるようになったのか?

後はほんとに流して終了。
今日は時間は短かったが、強度の高い、いい練習になったと思う。Dekiさんお疲れ様でしたm(__)m

今日のデータ ラップ1本目は三滝渓往路 19分間の平均が217W
         ラップ2本目は円通寺登り 5分間の平均が238W
20090411.jpg

ちなみに新コンポのシェイクダウンでもあったが、(≧∇≦)b ですね。詳細はまた別途。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お・つ・か・れ・さ・ま・でした~
高強度の練習で乳酸耐性が鍛えられている証拠でしょうね。
明日は、まかせましたv-218

2009-04-11(Sat) 19:15 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

> お・つ・か・れ・さ・ま・でした~
> 高強度の練習で乳酸耐性が鍛えられている証拠でしょうね。
> 明日は、まかせましたv-218
お疲れ様でした。
確かに前より踏める感じではあります。
でも、任せるっていわれても…

2009-04-12(Sun) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1039-30d68396
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する