とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090406]

既報の通り、私はヨルクラのみ(^_^;)
土曜日
渋滞するんとちゃうか?ってことで、早めに出発したが、雨のせいで出かけている人が少ないのか?渋滞もなくスムーズに進んで、余裕ありすぎ。

途中立ち寄ったSAで、見覚えのある車が。オギノ号だった。日曜日の審判員だって。ご苦労さんです。

ロッジの管理棟付近で待っていると、ヨルクラオーガナイザーgcさん登場。
で、温泉行ったり、買出し行ったりのあとは…

ヨルクラ開始
自己紹介中
s-IMG_2916.jpg
開始から1時間半後くらいの集合写真
s-IMG_2920.jpg
集合写真撮影風景
s-IMG_2922.jpg
さらに2時間経過 だいぶ崩れてきてる?
s-IMG_2930.jpg
私は途中で離脱(DNF)

日曜日
朝から快晴 レース日和だが風は強い

スタート地点はこんな所(この写真はすでに全クラススタートした後)
s-IMG_2937.jpg

一緒に行ったDekiさんがチャンピオンクラスで出走のため、一番最後まで駐車場で待機
移動はチャンピオンクラスに混ざってこっそり?

スタート前のかわじいさん いい笑顔です
s-IMG_2932.jpg

Dekiさんもスタートを待つ
s-IMG_2935.jpg

で、結果は…
Dekiさんは惜しくも4位
JINさん、クラス優勝おめでとう!
NEC_0763.jpg
プチ祝勝会後の満面の笑み。天一ゴチになりました。
他にもJIROさんが10位入賞など、皆さん頑張られた模様。

帰りはETC効果で久しぶりに経験する渋滞でぐったり…

皆さん、お世話になりました!ありがとうございました。また絡めるのを楽しみにしております。

ヒルクライベントはたくさんあるけど、アザミに出てみようかなあ?


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

ヒルクライムイベント楽しそうですねー。
長旅お疲れさまでした。
私も、県ロードが終わったら、どこかのヒルクライムイベントに出てみたいと思ってます。

2009-04-06(Mon) 23:08 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ 渋滞… from JIN

名神で10km渋滞が2回も…
ま、諦めてボケーッとしてたからイライラせずに済みました。
あの無意味な時間はキツイよねー

2009-04-07(Tue) 22:27 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> ヒルクライムイベント楽しそうですねー。
> 長旅お疲れさまでした。
> 私も、県ロードが終わったら、どこかのヒルクライムイベントに出てみたいと思ってます。
面白かったですよ~
yahoo!ブロガーが多かったですし、来年はいかがですか?

2009-04-08(Wed) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

> 名神で10km渋滞が2回も…
> ま、諦めてボケーッとしてたからイライラせずに済みました。
> あの無意味な時間はキツイよねー
お疲れ様でした。
久しぶりに本格的な渋滞に遭遇したので疲れました。
一人だとさらに疲れそうですね。

2009-04-08(Wed) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かわじい

あらまっ・・・笑っておりますなあ~~~。。。プッ
ホンマ、笑うために走っているんでございます。。。

今回は・・・残念でした。。。来年は一緒に笑いましょ。。

2009-04-08(Wed) 18:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ かわじいさん from kuma

> あらまっ・・・笑っておりますなあ~~~。。。プッ
> ホンマ、笑うために走っているんでございます。。。
>
> 今回は・・・残念でした。。。来年は一緒に笑いましょ。。
ほんとにいい笑顔ですよ。私なんてレース前に笑顔を出す余裕なんてありません。
来年は頂上で一緒に笑いたいですね。

2009-04-08(Wed) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ 遅ればせながら from JIRO@超級山岳症

お疲れ様でした!
次はあざみでお会いしましょう!

しかし、皆さんいい笑顔♪

2009-04-10(Fri) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ ご挨拶♪ from TAMA

どうもご挨拶遅れましたが、ヨルクラでKAWAGさんと一緒に遅れてやってきたTAMAです。
私は今のところまったりモード全開ですがよろしくお願いします^^


2009-04-10(Fri) 22:27 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□ JIROさん from kuma

お疲れ様でした~
アザミはエントリーはしたので、早く入金しないと(^_^;)

2009-04-11(Sat) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ TAMAさん from kuma

> どうもご挨拶遅れましたが、ヨルクラでKAWAGさんと一緒に遅れてやってきたTAMAです。
> 私は今のところまったりモード全開ですがよろしくお願いします^^
お疲れさまでした~
私も基本まったりモードですよ。またよろしくお願いしますm(__)m

2009-04-11(Sat) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1035-35fe51e7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する