とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090331]

登ってしまった…
ルートは


今日はパワーメータはなしのデータ
20090331.jpg

ようやく陽射しがしっかりしてきて、ウインドブレーカ無しで走ることができた。

流石に4日連続で走ると疲れが溜まっていて、いつも以上に登りが( >Д<;)クッ クルシイ・・・
どっちかっていうと、もう登りに体を慣れさせる為に走っている感じ。

ゆっくり+ひとりなんで、小倉の登りの途中で発見したものを
NEC_0762.jpg
看板の墓場? 見えにくいが、役場↑↓になっているので、どっちだよ!ってツッコミを入れたくなる(笑)

山上津無農免農道はきつく、その後の津無の集落の壁は止まるかと思った(汗)

流石に周回する気はなく、そのまま小河内方面へ下ったが、強烈な海からの向かい風。
出発時は山からの風だったので、帰りは追い風を期待したのに…

週末は伊吹山なんで、まとまった練習が出来るのは翌週末になってしまう。
せいぜいローラーでも乗ることにしたい。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

M練に慣れるってこと?
そのうち津無集落に「自転車に注意!」なんて看板が立ったりして・・・

2009-04-01(Wed) 00:02 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

走ってますねえ。

看板の字が読めないのですが、何て書いてあるの?

2009-04-01(Wed) 18:15 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

> M練に慣れるってこと?
> そのうち津無集落に「自転車に注意!」なんて看板が立ったりして・・・
別にM練に慣れようってわけでは…
一応、安全には気をつけてるんで大丈夫でしょう。

2009-04-01(Wed) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

> 走ってますねえ。
>
> 看板の字が読めないのですが、何て書いてあるの?
休みが続いたので走っただけですよ~
看板は道路工事案内が書いてあります。中には『UFOのお客様は…』なんてのも。
現地で確認してみてください。

2009-04-01(Wed) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1031-7855cb35
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する