とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090320]

いつもながらきつかった…
Dekiさんと登り中心の練習。
ルートは…
円通寺登り~緑資源幹線林道~神馬~津無~山上津無農免農道~河原~円通寺登り

今日のデータ 極力回したつもりだが…
20090320.jpg

ここ数日の暖かさから平年並みの気温に戻ったため、寒く感じた。
幹線林道は途中で雪が路面を覆っていて、折り返し。下りは寒かった~
神馬に向かって、津無に降りる途中で、山上津無農免農道の看板を発見。
しばらく前は工事中で閉鎖されていたが、バリケードもなくなっていたので、行って見る事に。
きついのは最初だけだろうと思っていたらとんでもない間違いで、入り口から頂上までひたすら10%の勾配が続いていたorz Dekiさんは、うきょうきょ言っていたが…やっぱり○ン○○?

下りも長く、後半の勾配はきついので、河原側から登っても長くてきつそうだった。

平均時速も20km/hちょっとで、距離も大したこと無いのに非常に疲れた。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様でした。
新ルート発見でまた一つマゾ練コースが加わりましたね、おめでとうございます!?
それにしても「うきょうきょ」ってイタイ人みたいじゃないですかー!(全身痛いところだらけですが・・・)

2009-03-20(Fri) 20:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

コンスタントに走られてますねえ。
こっちは腹痛で死んでました・・走ったけど。

2009-03-20(Fri) 20:44 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from hayashi

新しい道の発見、楽しそうな練習ですねー。そちら方面はまだ行ったことないので、また教えて下さいね。

2009-03-20(Fri) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

お疲れ様でした。マゾ練って…しませんからっ!
イタイ人じゃないですけど、『うひょー』とか言ってませんでしたっけ?

2009-03-22(Sun) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

週末くらいしかまともに走ってませんよ~(^^ゞ
季節の変わり目なんで体調管理が難しいですよね。

2009-03-22(Sun) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

予想以上にきつい道でした。
時間が合えば一緒に行きましょう!

2009-03-22(Sun) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1023-a1acef4c
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
