とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090317]

昨日は、ほとんど何もしなかったが…
風邪か花粉症か、もはやよくわからないが、咳が残っている。
でも、まあローラーに

今日のデータ
20090317.jpg
10分アップの後
1本目 144W 2本目 152.4W 3本目 169.8W
間は5分のダウン
当面の目標はローラーで体重の3倍の出力で踏み続けることだな。

今日は気温が高く、最後は汗だく。終わりには室温が1℃上昇していた…

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from type_roady

西チャレ、おつかれさまでした。感触はいかがでしたか?
天気良くてよかったですね。
シーズン初めなんでボチボチでしょうが、お互い上げていきましょう。
僕も来月からがんばります。
ではでは

2009-03-17(Tue) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ type_roadyさん from kuma

お忙しいようですねぇ。
自分の走りは体調がイマイチだったとはいえ、ダメダメでした。
休みのときはじっくり乗りたいと思います。

2009-03-18(Wed) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1021-cb784594
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する