とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090315]

いや、あまりの惨状に…

西日本チャレンジロードへ、Dekiさん、initialTTさんと一緒に行った。
出来立てほやほやの高架道路(高速道路らしいが、片側一車線やからねぇ)を通って一路西進。
朝っていうか夜中は寒い。

到着してしばらくしてから、まだ寒い中アップ
s-IMG_6849.jpg
initialTTさんの知り合いのうめさんとも初対面。ロールケーキ美味しかったです!ありがとうございますm(__)m

で、もってスタート
s-IMG_6858.jpg
私も後方からスタート
s-IMG_6870.jpg
スタートして下りが続くが、思いの外、足が冷え切ってしまう始末。
なにせひたすらしんどい思いのまま走る。
s-IMG_6880.jpg
しまいには吐き気がするしorz
当然、後方でスプリントする気にもならず…
s-IMG_6902.jpg
どさくさ状態で、後方ゴール。

initialTTさんは24位、お久しぶりのKAZUさんは10位。やっぱり練習はうそつかないな。

今日のデータ だんだん踏めなくなってるよ
20090315.jpg
練習不足にもほどがあるが、インターバル耐性がなくなっている。これをもとに練習を組み立てねば。

昼からはDekiさん出走のA-Eクラスのレース。まあシマノなんかのプロも出てますな。
s-IMG_6994.jpg
先頭を引いているのがグラデパのナガラ選手ってのもすごいよ。

s-IMG_7004.jpg
Dekiさんも頑張る

s-IMG_7043.jpg
ニッポの真鍋さんの低さが際立つ

s-IMG_7057.jpg
Dekiさん完走目指して頑張る

s-IMG_7076.jpg
勝者はアイサン品川君

s-IMG_7105.jpg
Dekiさんも無事完走

s-IMG_7106.jpg
後輩のナガサキ君も来てました

皆さんお疲れ様でした。

県ロードまでには何とかしないとやばいですわ。

あっ、でかい写真はまたアップします~


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from Deki

お疲れ様でした。
ぱっと見、レースじゃなくて写真撮影に行ってきたの?とゆうのは冗談ですが、たくさん撮りましたね~。

2009-03-15(Sun) 23:02 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れさまでした。
病み上がり(上がり切ってないか)では辛いコースですよねえ。
県ロードまでには一緒に仕上げていきましょう!
P.S.ファンカの後部座席、快適性が低かったと思います、ごめんなさい。

2009-03-15(Sun) 23:27 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from KAZU

お疲れ様でした。
いろいろ参考になりました。
来年、カーボンホイールを買える様に貯金はじめます。
早速、写真を頂きました。ありがとう。

2009-03-16(Mon) 05:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from HIDE-chan

お疲れ様です。
昨日は天気も良く、絶好のレース日和ですよね。
皆さんいい成績で、楽しそう。
所用で応援に行けませんでしたが、
またどこかのイベントでお会いしましょう。

2009-03-16(Mon) 06:32 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ Dekiさん from kuma

> お疲れ様でした。
> ぱっと見、レースじゃなくて写真撮影に行ってきたの?とゆうのは冗談ですが、たくさん撮りましたね~。
お疲れ様でした。実は撮影の練習に…なーんてね。
写真よりも自転車の練習をやらないといけませんわ。

2009-03-16(Mon) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> お疲れさまでした。
> 病み上がり(上がり切ってないか)では辛いコースですよねえ。
> 県ロードまでには一緒に仕上げていきましょう!
> P.S.ファンカの後部座席、快適性が低かったと思います、ごめんなさい。
お疲れ様でした。運転ありがとうございます。
病み上がりは関係ないでしょう。そもそも体調崩す時点でアウトです。
後部座席、3時間なら問題無しですよ(^_^)v

2009-03-16(Mon) 18:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ KAZUさん from kuma

> お疲れ様でした。
> いろいろ参考になりました。
> 来年、カーボンホイールを買える様に貯金はじめます。
> 早速、写真を頂きました。ありがとう。
お疲れ様でした。練習の成果が出ましたね。
カーボンホイールを履けばさらに速くなりそうですね。
またお願いします。

2009-03-16(Mon) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ HIDE-chan from kuma

> お疲れ様です。
> 昨日は天気も良く、絶好のレース日和ですよね。
> 皆さんいい成績で、楽しそう。
> 所用で応援に行けませんでしたが、
> またどこかのイベントでお会いしましょう。
天気は良かったですが、風が冷たかったです。
僕は散々でしたよ~

2009-03-16(Mon) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from うめ(うめもと)

お疲れ様でした
ロールケーキ 喜んでいただき幸いです。 
ナガラ選手の写真良いですね、地元の星なのでこそっと応援しています

2009-03-17(Tue) 08:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ うめさん from kuma

お疲れ様でした。
ロールケーキ美味しかったです。
ナガラ選手はすごいですよね。私もちょっとは強くなりたいものです。
また、よろしくお願いします。

2009-03-17(Tue) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 灰色ウサギ

お疲れ様でした。天気も良くって、怪我もなく何よりでした。
当日は所用で行けませんでしたが、次のレースは中山?
また、どこかで会えるよねぇ(^^)

2009-03-17(Tue) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


□ 灰色ウサギさん from kuma

風は強かったけど、晴天でよかったです。
次はGW中の中山ですよ~。

2009-03-18(Wed) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1019-e3bc4f12
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する