とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090226]

まあ、明日の天気が雨ってことなんで
乗り貯めっていうか、登り貯めを実行。

今日のデータ 登りはとりあえず全て平均200Wを越えるくらいで
20090226.jpg

最初はゆっくり空山を津ノ井側から。インナーロー固定で、少しづつケイデンスを上げて心拍も上げる感じで。途中で白いビアンキの人に会釈されて抜かれたが、気にしないで走る。

そのまま郡家側に下って、5本繰り返し。
基本的に頂上付近は向かい風。しかも時間が経つに従って強くなっていた。
どれも遅いペースだが、最後にきっちりパワーを出せたのは3、4本目。5本目は序盤はTTのように突っ込んで入ったが、頂上付近の向かい風がそれまでとは比較にならないくらい強く、急激にペースダウンして、たれたれで終了orz

最後は放牧場へ。ここはどうしたって最後がきついので、抑えて走って、12%強の箇所は全部ダンシングでこなして上まで。

今日は何とか腰にはこずに終了。

晴天なのは良かったが、帰った直後は花粉の影響でくしゃみ連発。いやな季節になったな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

5+1本ですかい!
やってますねえ。
例の件のあやふやさは大変ですが、モチベ維持で西チャレにつっこんでいきましょうぜ!

2009-02-26(Thu) 20:26 | URL | #Q4sUiK72 [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

でも、全部ゆっくりですからねえ。TTさんなら充分こなせると思いますよ。
例の件はまったくもって(?_?)な状態で困りますわ。

2009-02-27(Fri) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1004-3814b593
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する