とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051231]

今日は正月用の食材等を買い出しに。父親のウォーキング用シューズも買った。たまには孝行しとかないと。

[20051229]

実家に着いた。雑踏の中を歩くと、ああ帰ってきたと感じる。せいぜいゆっくりします。

[20051228]

仕事が終わってから食事がてら飲みに出かけた。一人でいるとしばらくしてから知人2人組が登場。結局ワイン4本飲んだ後、私はちょっと普段ありえない組み合わせでK光さんの店へ。
イニシャルTTさんが先着されていたがすぐに帰られた。気を使わせてしまったようで申し訳なし。
そんなこんなで午前4時に家へ帰還。昼のバスに乗るのはちょっとしんどいんで変更して夕方から実家に向かう予定。

[20051228]

今日で仕事は終わり。何とか予定をこなして今日は早く帰る。
明日より実家へ逃亡?予定。PC接続できるかわからないので、携帯からの書き込みかも。
訪れてくださる方へ、よいお年を。


2005-12-28(Wed) 17:53 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051227]

今日突然、来月に立ち上がる製品の試作品22台を1月6日に顧客が欲しいといってきた。あんた1月6日って、わたしの会社は明日で仕事納め、始まりが1月5日なんやけど。つーことで無理して作ってきました(T_T)明日送るだけ。
このおかげで予定はめちゃくちゃ。えーかげんにせんかい
まね下Dキン(-_-メ)
これでも顧客がどこかわかる人はわかるはず。
明日の仕事納めもどうなることやら、やれやれトホホ。


2005-12-27(Tue) 17:52 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051226]

会社で新機種の立ち上がり日程をチェックすると来年1月、2月に集中している。予想以上でえらいことになりそうだ。すでに一部は設計のための資料が届き始めている。
今年はもうすぐ終わる。今年の仕事もあふれているのに来年の予定もてんこもり。あー...Orz
再びレースで勝負できる体をつくるのは1,2月が重要なんだけど、どうしようもなさそう。


2005-12-26(Mon) 17:51 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051225]

最近ずっと世間を賑わせていたフィギュアスケートのオリンピック代表選考の結果が発表された。
⇒ 続きを読む


2005-12-25(Sun) 17:48 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051225]

今日の昼食は近所のパン屋さんのパンで済ます。カレーパン、ハムとチーズをはさんだもの、タルト。どれもおいしく満足。タルトはこんなの。店のカードも。
00004.jpg

00005.jpg


[20051225]

今日は久しぶりの晴天。ずっと寒かったんで平年並みの気温が暖かく感じる。
これで少しは雪も解けるかな。まだ降りそうな予報やけどもうえーよ。
スキー場も降りすぎで客足が遠のいているらしいし。
ちなみに家の前はこんな感じ。雪に陽射しが反射してまぶしい。00003.jpg


[20051223]

天気も悪くなかったんで、出かけてみたが残雪で道はぼこぼこ。幹線道路は除雪してあるが、そうでないところは走行ライン上にアイスパッチがあったりして乗っかると急にハンドルは軽くなってどこへ行くかわからない状態になる。まあそれはそれで楽しいんやけど。問題は家の前の道。完全な住宅地のために交通量が少なくアスファルトは見えない。それだけやったらええけど除雪した雪を住民が道に投げるから困る。わだちはあるが、今日のような天気では中途半端に緩んでいるんでわだちに乗っかってるときはまっすぐ走るが対向車をよけたりするときにラインをはずすとハンドル切ってもまっすぐ向いたままになったりする。4駆はとりあえず進むんでスタックはせんけど。やれやれ。

[20051223]

今日は起きたら晴れていた。積もった雪に日差しが反射していつも以上に明るい。今のところあまり降りそうな感じじゃないけど、どうなることやら。ぼちぼちローラーにでも乗るかな。

[20051222]

今日もまた雪。仕事から帰るときはかなり降りが強く、ほとんど前が見えない状態だった。さすがにこうなると運転もこわごわである。明日から連休やけどまた引きこもりか。それとも板かついで雪山へ行くか。

[20051221]

雑誌を買いに行ったついでに隣接のCDコーナーを覗くと、○マ○ンで入荷がなくキャンセルされたジャコパストリアスの肖像があったので買った。聞いてみての印象『すげー、天才だな』まあわかりきったことだけど。先にマーカスミラー等のカバーで聞いてからオリジナルを聞いているので、違いがあって面白い。

本屋を出ると十数分の間で車が白くなってた。orzまったく...
現在車に10cmほど積もってる。雪起こしも鳴ってるし。明日も早起き確定(T_T)

[20051221]

昨晩、風呂入って寝よかと思ったら、会社からTEL。内容からしてすぐ片付くだろうと思ってたら、別件で結局午前5時になった。先日と同じで作業者のミスによるものだ。いい加減にしてくれ。半笑いでごめんといわれたので、「ごめんですんだら警察要らんわ」と返しといた。関西じゃおなじみの返し方ですけどね。
とりあえず午前は休んで、午後から出勤。ほんまは休みたいけど、そこまで暇じゃない。


2005-12-21(Wed) 17:29 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051220]

本日、実家から荷物が届いた。食料品やらなんやらいろいろ入っている。一時期は荷物が届く時間は行動が制限されるので、うっとうしい時期もあったが今はただただ感謝である。
どこの親にとっても子供が大きくなって大人になっても子供は子供なのだろう。要らぬ心配だけはさせたくないものである。

[20051219]

今朝も当然しっかり雪は積もったままで、いつもより早めに会社に向かう。会社の駐車場は予想通りまったく除雪されておらず雪を踏み散らして自分の駐車場所とおぼしき場所に止める。こういう場合は4駆は余裕?である。今の車に換えてから5年、いまだスタック経験なし。周辺を見るとスタックしている車がちらほら。4駆でもあんまり無茶するとはまるけどね。週末も降るようやし安全運転で行こう。

[20051218]

朝起きたらしっかり雪は積もっていた。とにかく寒い。今もばらばら音を立てながら降ったりやんだりだ。BB弾みたいなのが降ってる。このままだと今年はもう自転車に乗ることはなさそう。
昼過ぎの家の前はこんな感じ。



2005-12-18(Sun) 17:21 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051217]

今日は朝からTTさんと岡山で走る予定やったけど、気温2℃の報によって断念。そうこうしてると会社からTEL。設備を壊したとのこと。いったい何回やらかす気や現場は。朝食後に急遽出勤して修理。午前中はこれで終了。なんだかな。


2005-12-17(Sat) 17:19 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051217]

予報では今晩から明日明後日にかけて大雪とのこと。雪が積もると買い物もめんどくさくなるので、食料品を多めに買い込む。ついでにエビスも。これで土日は大丈夫。年賀状作りにでもいそしみますかな。でも月曜の出勤はめんどくさいなー。やっぱり積もって欲しくない。

[20051216]

今日は仕事が終わって(9時半過ぎてた(T_T))本を買いに行った。広告で見て買おうと思った本を見つける前に別の本に手が伸びて、結局思ってた本も含めて4冊計7000円。こうやってただでさえ少ない睡眠時間を削っていく。まだ年末に出る本も買うんやけど。正月は読書に明け暮れるかな。

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
