とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20161030]

日程変更され、通常の日曜日開催となったため、久しぶりに参加。
自分の気まぐれにより、マルヨン改さんに自走のお付き合いをしていただくことに。

晴れて冷え込んだ中をのんびりと走り、受付には余裕で間に合うタイミングで着。
鳥取道全通イベント以来のマッシャーさんとも話をさせてもらう。(4年ぶりかと思っていたが、3年ぶりくらいみたい。どっちにしろ久しぶりかw)
受付して、開会式の後に自走で軽くアップ。心拍上げて、乳酸を少し出して終了。後は日向ぼっこでアップw

で、スタート。今年はいきなりかちあげまくる人もおらず、とりあえず前方にするすると。
平坦の途中までどりさんが後ろにいたが、さっさと前に行ってもらう。
次はマッシャーさんとランデブー。時々、前に出られるが、ローテ的な動き。こっちはひたすら自分のペースを守る。
途中のコーナーではH原君とF肉さんの応援をもらう。
そうこうしているうちに、マッシャーさんを離していたが、いつ追いつかれるかと思いながらギリギリ耐えられる強度で進む。
メーターは見ずに、体感と前方に見える3名の方を目標に離れないように。
広留野分岐から先の急斜面で前方3名との間隔が縮んできたので、頑張ってみる。
残り数百メートルで1名はかわしたものの、残り2名には追い付けずにゴール。
結果は38分23秒。まあ40分を切ったから良しとすべきか。

後は用意頂いたおにぎりと豚汁ならぬ猪汁を頂いて表彰、じゃんけん大会を待ちながら談笑。
順位はちょうど真ん中。飛び賞は残念ながら当たらずw じゃんけん大会はとりあえず1つ頂く。

帰りはゆっくり下って、時間が押していたので、わがまま言ってDekiさんの車で。

皆さん、お疲れさまでした。関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

参加賞の大根とリンゴは、早速、晩御飯へ。どちらも美味しかった~

データ
20161030.png
ゴールデンチータのデータで見にくいが現状のギリギリは出したつもり。
残り10分の心拍はずっと180越え。出力的には大したこともなく3倍前後が主。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!!体重の分、出力は大分上回ってますが、でも体重比で見ても自分の場合はペダリング効率が悪いですね。修業します(^^ゞ

2016-10-31(Mon) 06:04 | URL | #FMKOETTE [ 編集 ]


□  from コウジ

昨日はお疲れ様でした。
天気よく楽しい大会でしたね(^^)

終わった後のあの緩やかな表彰式などいいですね。
またご一緒出来たときは宜しくお願いします✨

2016-10-31(Mon) 10:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜八東ヒルクラお疲れ様でした!
自走&キッチリアップのお陰で割と脚が良く動いた感じがしたです。
本戦一緒に登れずでゴメンでした。そこがちょと残念かな?
来年は今年のkumaさんのタイム目標に頑張るとしますわ
また練習の相手、よろしくお願いしますですー

2016-10-31(Mon) 10:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした〜。
私も自走を考えましたが、寝坊してしまいました。ラスト10分を180越えとはかなり追い込めましたね、近年の最高心拍数はどれくらいですか?私は190です。

2016-10-31(Mon) 22:00 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

お疲れさまでした。自分のペダリング効率を見たことがないので、良く分かりませんが、大したことないと思います。
また、よろしくお願いします。

2016-11-01(Tue) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: コウジさん from kuma

お疲れさまでした。久しぶりに参加しましたが、晴れでよかったです。
ゆるーい感じが手作りなところでしょうか。
また、よろしくお願いします。

2016-11-01(Tue) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れさまでした。自走にお付き合い、ありがとうございました。
一緒に走っていたら、たぶん千切られていたのではないかと。
目標はせめて35分切りにして下さい。
また、よろしくお願いします。

2016-11-01(Tue) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: hayashiさん from kuma

お疲れさまでした。雨なら車でしたが、晴れなら自走一択でした。予想以上に寒かったですが。
レースは前に見える範囲に常に人がいたので、耐えられました。
近年、ろくすっぽ追い込んでいないので、多分最大心拍は185当たりかと。

2016-11-01(Tue) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1533-66da17cd
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
